Homilog

たまに頑張る。

2/26 本日の文字数:3409文字

(したこと)

1.KitchHikeの記事書いた。

2.インタビューに行った!ら旧住所だった件。

3.来週のアポイント、確認、調整

 

(気づいたこと)

1.旧住所っておま。

sotockradarのインタビューだったので準備も念入りにして、無睡でいったのに(これは仕事が終わらなかったので自分のせいw)まさかの「旧住所」だった件。

あれ、見つからないなぁ、おっかしいなぁ。ー>「近くにホリデーインありますけどどこでしょうか〜?」「あ!もしかしてwebサイトの住所見ました?それ、旧住所なんですよね。」

    旧住所………?

  「 旧 住 所 」

やるせないぜ。ははは。でも、フッダーの住所は住所、郵便番号まで記載があったけど、メールで指定された内容の住所(RCAとだけ)が噛み合ってなかったから、これはフッダーの住所のビル名なのかなって思って、ちゃんと確認しなかったからな。まぁしょうがないか。

 

2.Kitchhikeの記事書いた。

いつも書いてる記事はテック系、ビジネス系で、料理系体験の記事だと種類がまったく違うので、言葉とか文章のニュアンスが、なんだか自然と変わっていてちょっと不思議な気持ちになった。同じ書くでも料理の味やお店の雰囲気を伝えるのは、違うスキルが必要。自分のタイ料理愛の強さを実感した。

 

3.来週のアポ!

来週はシリーズA,Bのスタートアップインタビュー!大物ぞろい!楽しみ'n準備しないと:)