Homilog

たまに頑張る。

dairy1/25 本を読み進めた。

アパートのネットの調子が最近すこぶる悪い。

(したこと)

1.起業のファイナンスを読み進めた。

2.タスクの整理

 

(気づいたこと)

1.焦り

はるばる遠方からやってきた友達とがっつり遊びたい気持ちはとってもとってもあるんだけど、それと同じくして仕事も前に進めなければ。とにかく毎日の目標(本を20ページ以上読み進める)は達成した。そして遅れていた分をきょう取り戻したので、最初の読了計画通りに進んでいる。残り158ページ。

2.1週間の予定チェック

今週は幸運にも木、土、日曜日以外はすべて予定が埋まっている。1日1記事のペースであげなければきつい。明日のインタビューまでstudypactの記事は最低でもアップできるようにしないと。

3.健康管理

病院やっぱり行った方が良さそうだ。行くとしたら明後日かなぁ。

 

(本)起業のファイナンスp132ーp163 企業価値事業計画書について

 

(格言)幸せのかたちは人によってかなり異なる。(特に女性の幸せ)