Homilog

たまに頑張る。

2015-02-19から1日間の記事一覧

dairy2/18 ゲームで気になるあの人のあんなところを暴く。

(したこと) 1.InfinityLevels記事(プロダクト編)完 2.日程調整 3.dipifyの質問要項作成 4.web記事たくさんよんだ。 5.起業のすすめ方ー投資契約編ー読んだ (きづいたこと) 1.げーむは人間の無意識下の行動を丸わかりにする。 モバイルゲームって人間が…

dairy2/17 初!1日2社インタビューにチャレンジ。

(したこと) 1.mocha+ インタビュー 2.whoscall インタビュー 3.Infinity Levelsテープレコーダー文字起こし (気づいたこと) 1.ビジネス英語力の低さ。 mocha+は様々な業種のdegital brochure&catarogをアプリ上で配信する。こういったdegital brochure…

dairy2/16 空白の1日。たまにはこんな日も。

(したこと) 1.アポ取り。 2.InfinityLevelsの紙の文字起こし。 3.ランニングとヨガ。 (気づいたこと) :走ってる時に考えたこと。 走ってる時になんで自分は今タイにいるんだろうって考えてた。きっと昨日ほづみさんにタイに来るまでの経緯をいろいろ聞…

dairy2/15 やっぱり人と話し合うことって大事だなと感じた件。

書こう書こうと思ってメモパッドに溜めていた過去の記事を載せます。 2月15日の日曜日は、noonswoonの記事をやっと書き終えてやり遂げた感に満ち溢れた日でもありましたが、それ以上に、バックグラウンドが違う人とたくさんたくさん話して自分の人生だとか、…