Homilog

たまに頑張る。

2015-02-01から1日間の記事一覧

dairy2/1 雇用にあたっての交渉ってタイヘン!

(したこと) 1.thumbsupと提携にあたっての交渉 2.スタートアップハウスでの荷物整理 3.rushbikeの記事完成 (きづいたこと) 1.引っ越してきて気づいたこと 立地の問題。最寄駅まで遠い。徒歩15ー20分くらい。バイクタクシーを使うとなると、前いたラマ9の…

dairy1/31 スタートアップハウスに引っ越し

(したこと) 1.スタートアップハウスに引っ越した 2.記事ちょっと進めた 3.みんなに挨拶 (気づいたこと) 人が近くにいるということ 信頼できそうな人が身近にいると安心する。でも、出入りが激しいのがちょっと心配。 誰かと共同生活をするとなると規則正…

dairy1/30 flowaccountにインタビューしてきた!

(したこと) 1.blisbyの記事をアップ! 2.flowaccountにインタビュー 3.インタビューの催促! (気づいたこと) 1.すでにビジネスが成功した起業家と積み上げている最中の起業家 あるビジネスをすでに成功して2社目の起業に挑戦している起業家はなんだか余…